***

大体酩酊してゐる

ニッキ ハッカ 炭酸水

ズブロッカをトニックで割って飲んでいる

桜餅の香りのするウオッカは最後に少し苦味が残っておいしい

 

書いていないうちにいろいろあった、仕事は毎日不愉快だし、夏はなかなか終わらないし、チバユウスケもあっちゃんもりゅうちぇるもいなくなった、好きな人が好きな気持ちで舞台に立てなくなった。

ずっと地獄、書いても書かなくても。

 

仕事に関しては私も悪いと思う、きっと調子に乗ってしまって、それが気に入らないと思う人もいたと思う。一つの部屋に系列会社ではない何社かの人間が集まっているのだから、うちはうちよそはよそで考えた方が楽なのに。よそはよそ、うちはうちと∞の歌詞にもあるんだから、羨ましがったり、自分と比べて優れてるとか劣ってるとか考えない方がいい。有益じゃない。知らんけど。

 

夏は気持ちがおかしくなってしまう、鞄を○○○+×○して○○○に○○○⭐︎○○○する、意外と簡単なので酒を飲んで、感情が表にでてきてしまうような日にはたびたび○○○○○+○ってみて、意外と早く解決してしまいそうになってしまって、それはそれで。どうにもこうにもならなくて、空きっ腹に安くて強い酒を流し入れて、バッテリーの消費がやたらと早くなってしまったiPhoneだけ持って、○○られる○○○○○○○を探して歩いた2023

ぼんやり、自分で自分を○○○○するときは、1番好きな服を着て可愛い髪型で、ちゃんとして、と思ってたけど思い立ったら今しかない!という気持ちでぼろぼろに疲れて全然好きじゃない仕事の服のまま家を出てしまった、なのに開発が進んだ田舎は勝手に入れるところはなかなかなくて、夜だし裸眼なので詳細はよく見えなくて、吐瀉物だらけでお迎えがくる。ありがたいことに。

一回○○○、○○○○してね、という感じで、いい年になって人様に迷惑をかけて、愛とか恋とかそういう場合ではない。決めたら一回で成功させないとずっと地獄、今の私みたいに。

 

結婚とか、お金持ちになるとか、可愛い子供を産むとか、そういう生産性のある目標が人生にないし、それだと生きにくい。せめて好きな人たちが楽しい気持ちでステージに立ち続けられますようにと思っている、いた。好きな人の好きな時間にお金を出して、また少し頑張れますように。いますぐでなくてもいいから。

(25周年の方は魂が震えるようなライヴを観たばかりなので、メンバーと関係者の皆様の健康を祈るばかり)

 

空気が冷たくなって、寒暖差アレルギーで苦しい。あとアプリがおかしい気がする。