***

大体酩酊してゐる

10/18

ストレス溜まりまくってて思考が無

 

思考停止が唯一の希望(syrup16g)

 

10月に入ってから主には何もなかったり、あったり、でも自分の満足するようにはなっていないので書くこともなく。思考が無だし、話さないので滑舌がひどい。

滑舌というか、14の頃、ひどいひどい毎日を過ごしていたらある日突然声が出なくなってしまって、それ以来ふにゃふにゃした話し方しかできなくなった。

本当の声がどんなだったか、全然思い出せない。

 

声が出ないのは不便だけど、話すたびに声がキショいとか「隠キャが何か言ってるんですけど〜」とか煽られなくていいし、ハッピーバースデー 命かがやく瞬間 - Wikipediaが課題図書か何かだった世代なので、声が出ないのはやばい、薬飲んでるし、とやっとストレッサーの何人かにご理解いただけたようなので一生反省してほしい。

 

明日早起きしないといけないのに余計なことを思い出してしまった。救われたい。