***

大体酩酊してゐる

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みゃくみゃくにゃくねゃく

万博とかオリンピックとか興味ない私かっこいーとおもっていたけど、まじめに作っているものだからちゃんと見ると面白い。金の行き先はひどいのでしょうけど。 待遇がよくないと思う、そう伝えると余計にひどくなりそうで黙っていた結果、3年分の恨みつらみ…

防御力あげてこ!

素敵な3連休、飯を5回食べたので上々。 髪を染めて小説を読んで、昼から酒を煽って。 他人と顔を合わせないのはとっても楽なのに、不安になる。社会に属していない、評価されないというのは、そうなって初めてわかる恐怖がある。 プロレタリアってそういうこ…

ビニール味

枯渇してる 満たされない気持ち、香子みたいに、ひびの入ったグラスに注がれ続ける水 アスカみたいに、私を見てほしい、私だけ見てほしい 好きだとか一緒に暮らしたいとか言われても、それは無理と思っちゃう みんな嘘つき 満たされない満たされたくないさみ…

20:00:01

久しぶりに15時間労働をした。 たぶん、10:00〜28:00とか、11:00〜翌5:00とか、スタートが遅いほう、夜ふかしをするほうが得意だと思う。 まだ青い光の朝から、湿り気の強い夜までだとアドレナリンがうまくでない気がする。(今回) カフェインとよくわからな…

どこかに通り過ぎてく

勉強ができないのに記憶力がいいので、余計なことは大体覚えている。 七夕の給食、星が入ったゼリーの味、避暑地にある大叔母の家で食べたトマトと大蒜のソースのかかった鳥の香草焼きと客間の布団の匂い、従姉妹叔母が真夜中にプロジェクターで再生してくれ…

このページは動作していません

毎日エンプティ! 空虚で、呼吸がうまくできない。 生ぬるい水の中に沈められた肺が、肺胞がうまく膨らまない。そんな感じ。 カフェインと頭痛薬を同時に飲む。ごまかしている。元気の過剰摂取。 空腹でハイになってようやく動く。 いつまでも続かない現状と…