***

大体酩酊してゐる

20:00:01

久しぶりに15時間労働をした。

たぶん、10:00〜28:00とか、11:00〜翌5:00とか、スタートが遅いほう、夜ふかしをするほうが得意だと思う。

まだ青い光の朝から、湿り気の強い夜までだとアドレナリンがうまくでない気がする。(今回)

カフェインとよくわからない元気になるビタミンの過剰摂取で脈も記憶も飛ぶ飛ぶ。思考がドロドロなのに文章は読める。誤字脱字訂正。

感覚が麻痺してしまえば意外と動ける。

麻痺させるほど正常なのかも疑問だけど。

 

いつか、8年くらい前に、ライブ→オールナイト映画イベント→ビュッフェ→ライブで48時間ほぼ一人で遊んだ気がするけどそういう無茶ができるのは、若さではなくて夏だったから、かも。憂鬱すぎて、ハイになって。

 

気を失うように眠りにつきたい。送信が取り消されたLINEのやりとりを読み返している場合ではない。