***

大体酩酊してゐる

みゃくみゃくにゃくねゃく

万博とかオリンピックとか興味ない私かっこいーとおもっていたけど、まじめに作っているものだからちゃんと見ると面白い。金の行き先はひどいのでしょうけど。

 

待遇がよくないと思う、そう伝えると余計にひどくなりそうで黙っていた結果、3年分の恨みつらみが爆発して、何人かの男に慰めてもらった。去ね去ね、はよ去ね、口に出して言ってしまう。

私がにこにこしてれば済むと思ってる。話しかけやすいから。にこにこ(去ね)

 

「貴女は賢いから、そう思うのも仕方ない」は全然救いにならない。賢くないはやく去んだほがいい。溢れた感情の制御ができなくて、傷を作ったりする。

痛いのかもしれない、そうやってようやく自分が傷ついているのを自覚する。

不器用なのかもしれない。普通に泣いたり笑ったりしたらケロイドもできないのに。

 

みゃくみゃく。

みゃくにゃく、ねゃく。

みゃくみゃくのグッズがたくさんほしい。かわいい。

 

**以下嘘自由律俳句

 

雑談メールをほぼしないので何も送れない