***

大体酩酊してゐる

たまご ごまあぶら

近況

花組×2

宙組×1

わりと短いスパンで観劇して、やっぱり高身長の女は最高!となって、エーテルを感じた。個人の趣味です。大きい女が好き。

男は何でもいい。

 

エーテル、フラテルニテ、

宙組は初めて日比谷の劇場に行ったので、バンドのライブに初めて一人で向かった18や19の頃を思い出して久々にエモい体験をしているな、と。

 

同じバンドを好きな人の感想ブログや、大槻ケンヂの小説でしか知らない新宿ロフト、渋谷o-eastzeppトーキョー、studio coast......

バンドは私をどこにだって連れて行ってくれる、最高の景色を見せてくれる。

意外と低い天井や、ただようスモーク、光る汗と、こぼれたビールと誰かの煙草の匂い。

1つでも早い番号がほしくてロッピーを確保するために早起きをしたり、家族の携帯を使ったり、

 

大体のことは観劇するにあたっても同じような仕組みでできていて、自分はチケットを取ったりバスを手配したり、先に幸せになる予定を立てるのが好きなんだなと再確認する。会社に置いてあるカレンダーに印をつけたりして、指折り数えて浮かれて待つ。

現実が大変であればあるほど多幸感は強い、これがチケットの捌き、これが日比谷シャンテ、推しが生きていてくれて尊い気持ち……夢を売る仕事って大変ですね。

 

なんだかんだあっという間に終わってしまって、今確保しているチケットはゼロ。

こうげき力ががくっと下がってしまった\(^o^)/オワタ

 

という感じ。燃え尽きているのかも。

1枚でもいいからチケットが当たりますように。

 

***

 

近況2

酔ってタイトルだけつけた記事がたくさんある。一つ一つを完成させないところが駄目なところだとわかっている。

わかっているけど。

 

温泉たまご+納豆+キムチ+ツナをご飯にかけるとおいしい。そこにごま油をかけるとさらにおいしい。ごま油の在庫がたくさんある。

チケットはご用意されなかったけど。

おわり