***

大体酩酊してゐる

私がもし中卒で受かってたら何期だと思う?

 

 

何期だと思う?

 

通じないけど少し調べればすぐにわかる。生々しいね。

 

***

 

考えない、何も生み出さない状態が幸福とは思えないけど、独身子なし結婚願望なし、早死にしたいな〜と思いながら毎日酒を飲んでいる。

 

何かを書かなきゃ呼吸できない状態は確かにあった、けど呼吸しなくても生きていける? 自分でも意味がわからないけど、無駄に生きてるのを他者に見られたくない批評されたくないのだな。

 

自己肯定感の低さが「書かなきゃ呼吸できない」を上回ったとき、大体が終わったのかも。

 

でもまだ、何かにしがみついていたくてアプリを開く。

かいてもかいてもオチがない。ただの現状報告。