***

大体酩酊してゐる

恥多人生.jp

 

 

ダンジョンに入る前と、出る前にセーブ。

そんな感じで消毒液をワンプッシュ。

ウイルスにエンカウントしても、最初からやり直せますように。

 

(祈)

 

神さまなんていない、そんなものは信じない。そう思ってもう15年、16年になろうとしている。

 

悪い夢だったらいいのに、間違いだったらいいのに。

願望と

 

思いを果たせたのだから、それはそれで終わりの物語だったんだよ。

という美化。

 

一生許さない。私も、当事者も。

許さないから、認めないから、忘れないから、一種の愛のような懺悔。

 

愛とか恋とかわからないから、執着と独占欲ならわかるけど。

まともじゃないのだ。まともじゃないから、書いたほうがいいと言われたのだ。