***

大体酩酊してゐる

7%の快楽

ガリガリになりたいんすよねぇ〜」

若い女は昼休み、そう言って高カカオチョコレートを口に放りこむ。

 

何言ってるの?? と思うけど言わない。意地悪だから。

 

「糖質の吸収がゆるやかになって、ダイエットになるんですよ」

 

何言ってるの??

まだその段階じゃないでしょ、と思いつつも運動は体が痛くてできないらしい。ガリガリになる場合ではない。健康第一。

 

***

 

もう何もせず眠りたい、布団しか信じられないと思ったけど3日坊主はいけないーー

プロとして--

 

(ザ・ファブル面白くてプロじゃないのにプロを名乗りたくなる)

 

5%より6%

6%より7%

 

ただし9%、おまえはだめだ--

思考がまとまらないし、季節の変わり目は落ち込んでばっかりいるから、ね。